« ★今年もありがとうございました。 | トップページ | ★ベルサイユのばら 宝塚歌劇団星組を見る。 »

2006.01.01

★あけましておめでとうございます。

今年はトリノオリンピックがあるので、常ににわかフィギュアファン(=長年見てるけど長年ごくたまにグランプリシリーズ等を見るだけなのでその年のトップ3くらいしか知らない)の私としてはとても楽しみな年です。

今年はやはりもう少し色んな意味で大人としてきちんとした人になるのが目標です。
ま、それなりにがんばろうと思う・・・。


昨日は日本人の正しい過ごし方として?紅白を見ていた。
(というか格闘技が苦手なので他に見るものもなく・・・)

やはり布施明はなんて素晴らしい歌唱力なんだ。うっとり。
そして初めて「仮面ライダー響鬼(だっけ?)」の主題歌を歌っている事を知った。

来週から、仮面ライダーを見なくてはならない。主題歌を聞くために。とついうっかり思うくらいに感動。

そして森山親子「さとうきび畑」にも感動したのだが、同時に清水ミチコの歌を思い出してしまい一人で笑っていた・・・。
↑えーと正確にいえないのですが、森山家は短い繰り返しが多いよって事が最初に出てきて♪ざわわ、ざわわ~さくら、さくら~かまやつはババババン♪みたいにしっとり歌い上げる曲があるのです。

|

« ★今年もありがとうございました。 | トップページ | ★ベルサイユのばら 宝塚歌劇団星組を見る。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/7946610

この記事へのトラックバック一覧です: ★あけましておめでとうございます。:

« ★今年もありがとうございました。 | トップページ | ★ベルサイユのばら 宝塚歌劇団星組を見る。 »