« ★フィギュア全日本選手権を見る。驚愕!!! | トップページ | ★今年もありがとうございました。 »

2005.12.25

★全日本フィギュア女子フリーを見る。

実はニュースで先に結果を知ってしまって見た(泣)。
昨日哀しんでいた私だが、一応8位までは見せてくれたのでまあよかった。
亜紀ちゃんと舞ちゃんが同い年というのは結構びっくりな二人だが、今後がとても楽しみです。
そしてキス&クライの亜紀ちゃんの隣には岳斗君が!そう言えば亜紀ちゃんたちのコーチの一人でもあるのだった。元気そうで何かうれしい。


今日はやっぱり恩田ちゃんにすごい感動した。思わず泣く。
素晴らしかった。これは生で見た方が本当にうらやましい。
フリーがすぐりちゃんに続く2位だったのも納得。・・・っていうかテレビで見ると恩田ちゃんが一番良かったように見えた。

キス&クライで山田コーチが来たのも感動したし。

私はフィギュアは好きなんだけどジャンプの種類とかルールとか未だに全く分かってないので、きっと素人にはわからん細かい採点基準があるのであろう・・・。

すごい全日本だった。


オリンピックは一体どの局で放送するんだろう。できればのんびり見たいからNHKがいいな。
あ、でも、今回民放で唯一よかったのは、昨日も書いたけど、みどりちゃんと有香ちゃんとじゅんじゅんが揃って出てきたこと。豪華だった。有香ちゃんの解説もよかったし。

オリンピック、アイスダンスの木戸・渡辺組は、以前NHK杯を見に行った時に、競技を終えて私たちの隣に普通に座って観戦してた方々なのでずっと気になってるカップルだったりする。すごく意外だけどオリンピック初参加なのでがんばってほしいです。
高橋君も大変な目に遭ったけど、トリノでは伸び伸び滑れるといいなー。彼は頭の良さと気遣いが感じられる発言をする方で、そんなところも結構好き。

|

« ★フィギュア全日本選手権を見る。驚愕!!! | トップページ | ★今年もありがとうございました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/7825328

この記事へのトラックバック一覧です: ★全日本フィギュア女子フリーを見る。:

« ★フィギュア全日本選手権を見る。驚愕!!! | トップページ | ★今年もありがとうございました。 »