« ★東野圭吾『容疑者Xの献身』その後。 | トップページ | ★全日本フィギュア女子フリーを見る。 »

2005.12.24

★フィギュア全日本選手権を見る。驚愕!!!

男子は放送してくれないので(号泣)、今ニュース見て知ったんだけど、採点の計算ミスで表彰式も終わった後に順位が変更になってる・・・。

高橋大輔が逆転で優勝、織田信成が2位。
どちらもちょっとかわいそうすぎる・・・こんな大一番で「計算ミス」って・・・。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は女子SPの放送を見て、全員がノーミスのすごい試合を見てすごい満足したのに、男子のこの結果はどうよ・・・。選手が本当に可哀想・・・。


女子SPは、1時間半もやるんだから本当は時間のある限り選手出してほしかった。こんな時間に民放で放送するんだからどうでもいい映像とか色々あるんだろうなとは思ってたけどさ・・・。
元気いっぱいのスケーターであるらしい澤田亜紀ちゃんとか、雰囲気を持っているらしい北村明子ちゃんとか、見られるかな~と思って楽しみにしてたんだけど・・・(涙)。

じゅんじゅんとみどりちゃんと有香ちゃん揃い踏みもすごい豪華だったけど、メイン解説は有香ちゃんでよかった気が。しかし有香ちゃん、何か小奇麗な専業主婦みたいな服装&髪型が気になった・・・。


今期は恩田美栄を一度も見てなかったんだけど、久々にパワフルで高いジャンプと、何故か格闘技風なファイターっぷりが健在ですごいうれしかった。
すぐりちゃんと静香ちゃんはさすがの貫禄で引き込まれたし。

明日のフリーがとても楽しみです。
・・・が、やっぱり、スポーツは普通にスポーツとしてみることが出来るNHKがいいなあ・・・。
昔は全日本って17時くらいからひっそりとTBSで放送してたと思うんだけど、いつの間にフジに移っちゃったのかなあ・・・。あの普通に地味~に放送してた全日本みたいに静かに楽しみたいんだけど。本当は。

|

« ★東野圭吾『容疑者Xの献身』その後。 | トップページ | ★全日本フィギュア女子フリーを見る。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/7813638

この記事へのトラックバック一覧です: ★フィギュア全日本選手権を見る。驚愕!!!:

« ★東野圭吾『容疑者Xの献身』その後。 | トップページ | ★全日本フィギュア女子フリーを見る。 »