« ★星の王子さま 新訳読み比べ。その2. | トップページ | ★題名のない音楽会を見る。 »

2005.11.12

★意に反してショートカット生活始まる。

髪を切って昭和風になってから早くも1ヶ月が経った。

ちょっとやっぱり気分を変えようと思い、美容院へいく。

「全体の長さはあまり変えないでください」
「わかりました!!」

・・・あのうすごいさくさく切られてる気がするんですが・・・。

だが、後ろの様子がイマイチ分からなかったため、特に何もツッコミを入れずに終了してしまった。


現在の私の髪型はいわゆる「ショート」でございます・・・そんなつもりじゃなかったのに。涙。

これから寒い季節を迎えるが、意に反して軽快なショートカットにて過ごす羽目になった。

・・・冬の寒さなんかに負けないぞ!!(笑)。

ま、がんばります・・・。

|

« ★星の王子さま 新訳読み比べ。その2. | トップページ | ★題名のない音楽会を見る。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/7071321

この記事へのトラックバック一覧です: ★意に反してショートカット生活始まる。:

« ★星の王子さま 新訳読み比べ。その2. | トップページ | ★題名のない音楽会を見る。 »