« ★ポジティブな言霊に生きる事にする。 | トップページ | ★星の王子さま 新訳読み比べ。その2. »

2005.11.07

★浅田真央ちゃんを、見逃す(泣)。

昨日「そう言えば、今日NHKのBS-1でフィギュアスケートあるんだった!SPが2位だった浅田真央ちゃんのスケーティングをまだ見たこと無いから見たいな~」(←説明的文章)と思って、TVをつけた。

真央ちゃん、キス&クライ(点数が出るのを待ってる場所)に座って笑顔を振りまいていた・・・。

ああ、4分遅かった。涙。


その後荒川静香ちゃんやらエレーナ・リアシェンコ(息の長い選手です!)やら、イリーナ・スルツカヤは見ることができた。

静香ちゃんはすごく中国受けしそうなキリリとしたアジアンビューティだし、今年のプログラムは飽きる所がなくて引き込まれるし、中国でも盛大な拍手が贈られていた。

イリーナも相変わらず可愛くて軽々ジャンプ跳んでるしスピンもくるくる回ってるしよかった。

・・・でもやっぱり真央ちゃんが見てみたかったよー(泣)。


とか思ってたら、再放送のお知らせが最後に出てた。
今度は見逃さずに見たいと思います。

|

« ★ポジティブな言霊に生きる事にする。 | トップページ | ★星の王子さま 新訳読み比べ。その2. »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/6954743

この記事へのトラックバック一覧です: ★浅田真央ちゃんを、見逃す(泣)。:

« ★ポジティブな言霊に生きる事にする。 | トップページ | ★星の王子さま 新訳読み比べ。その2. »