« ★意に反してショートカット生活始まる。 | トップページ | ★伊坂幸太郎 「死神の精度」を読む。 »

2005.11.13

★題名のない音楽会を見る。

本日は本田美奈子さんの追悼特集である。

実は美奈子さんのアイドル時代の歌をすらすら歌えたりする結構ファンな自分。
残念ながら生舞台は、エポニーヌ1回しか見たことがなかったけど、とても印象に残っている。

白血病と聞いても、今は治るしね。と思って結構のん気だったから、先週、亡くなったというニュースが流れた時は本当に驚愕して、ものすごくショックだった。

これからの方が亡くなるのは辛い。
病気で様々な困難な状況があったとニュースで見るのも辛い。


「題名のない音楽会」は、美奈子さんがよく出演されていた番組なので、「つばさ」「TIME TO SAY GOOD BYE」「もみじ」「私のおとうさん」「命をあげよう」etc.と、様々なジャンルを歌う彼女が見られて本当によかった。
錦織健と歌ってたり、布施明と歌ってたり。

やっぱり、ファンテーヌを見てみたかった・・・。
世の中は理不尽な事が多いとやっぱり思う。

|

« ★意に反してショートカット生活始まる。 | トップページ | ★伊坂幸太郎 「死神の精度」を読む。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/7086802

この記事へのトラックバック一覧です: ★題名のない音楽会を見る。:

« ★意に反してショートカット生活始まる。 | トップページ | ★伊坂幸太郎 「死神の精度」を読む。 »