« 一年中マツケンサンバ。 | トップページ | ★浅田真央ちゃんを、見逃す(泣)。 »

2005.11.01

★ポジティブな言霊に生きる事にする。

本日の仕事は詳しくはヒミツだが、ちょっと「・・・私、昼間から一体何をやっているのかしら」とか思ってしまうシロモノであった。うーんいいんだけど、ちょっと虚しい。

そんな時やってきた他部署のカワイコちゃん。
本日も可愛かったのだが、ツメがかなり華やかなピンク&ラメで彩られていてすごい可愛かった。

・・・最近あまりにも何もしないぐーたら生活が続いたサクラは、それを見て突如「やっぱりちゃんとネイルもして、メイクもする生活にせねば!!」とか決意。

だが毎日遅刻スレスレに起きて5分で身支度をする私にそんなきちんとした生活が送れるのであろうか。

先日久々に乙女気分に浸りたい&可愛い人を見たいと思い、nonnoとmoreを唐突に読んでみたのだが(藤澤恵麻ちゃんが載ってるから。やっぱり可愛い。ラブ)、やはりたまにはこういうラブリーな世界をのぞいてみたりする必要があるなと思った。

愛可ちゃんとか、やっぱり綺麗だし可愛いッス。

それで、moreの特集で「ポジティブな言葉を言い続ける」とか「目標は口に出す」事が必要!!と書いてあり、早速実行したいと思います。

☆セレブなブームに今更乗ってヨガをする!!
☆その日のうちに寝る!!

コレをまずは人生の二大目標として、ヘルシーな人を目指す事にする。その2の目標は早速あと数分・・・ま、がんばるよ。

|

« 一年中マツケンサンバ。 | トップページ | ★浅田真央ちゃんを、見逃す(泣)。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/6832276

この記事へのトラックバック一覧です: ★ポジティブな言霊に生きる事にする。:

« 一年中マツケンサンバ。 | トップページ | ★浅田真央ちゃんを、見逃す(泣)。 »