« ★乾くるみ『イニシエーション・ラブ』を読む | トップページ | ★何とか間に合った・・・。 »

2005.11.26

★敗れたり破れたり(号泣)

先日、劇団スタジオライフの新人公演のチケット争奪戦(FCの封書申込み方式)にさくっと敗れ去り予想以上にものすごい勢いで落ち込むサクラに、さらなる悲劇が襲った。

最近あまりコンタクトの調子がよくないな。明日にでも検診にいこう。と思いつつコンタクトを外し、水洗いをしていると・・・ふにゃっと2枚に分離・・・破れました・・・(号泣)。

本日、コンタクト新調。ああ予想外の散財なり。

そして私は「医者」と名の付くものすべてがものすごく苦手なので、非常に挙動不審になり、いつもお医者さんやら店員さんやらがすごく親切にしてくれるのだが(笑)、今回も眼科医もコンタクト店員も非常に親切であった。
↑注射をいやがる子どもをなだめる感じで親切にされる。余程私が挙動不審なのであろう。涙。


しかし、私のコンタクトは丈夫さがとりえの一品なはずなのに、洗ってる途中で破れるのは2度目である。
店員さんにも「これは丈夫なので洗っていて破ったというのはアナタだけです!」と朗らかに言われた。

ああ、今度はもっとソフトな感じに新しいコンタクトを扱い、そして長年愛用できようにがんばります。

最近人生のリズムが微妙なので、もっと明るい方向へ行きたいよう~。
負けないぞ。

|

« ★乾くるみ『イニシエーション・ラブ』を読む | トップページ | ★何とか間に合った・・・。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/7333781

この記事へのトラックバック一覧です: ★敗れたり破れたり(号泣):

« ★乾くるみ『イニシエーション・ラブ』を読む | トップページ | ★何とか間に合った・・・。 »