« 久々に、勤務先で、やさぐれる。 | トップページ | そんなベロアばっかり選んでも。 »

2005.10.28

モーツァルト!名古屋公演を見る。号泣。

休暇を取って、モーツァルト!名古屋公演を見てきた。
一路さんの男爵夫人を見てみたい!!と盛り上がったのである。

2Fから見下ろすと、人の動きやら全体やらがよく見えてすごく面白かった。実は私はM!がすごく好きなんだわ。とも思った。

パパとナンネールが出てくるたび号泣。

前は中川さんで見たので、芳雄くんは柄違いじゃないかな~とか勝手に思っていたが、予想外にすごくよかった!びっくり。

コンスの大塚ちひろちゃんも見た目が健康的で可愛いし声も可愛くて好き。
あと、この役はこのくらい若い子の方がいいと思った。

正直お姉さんチームだと「アンタもっとしっかりしなさい!」って説教したくなるんだもん・・・。
ちひろちゃんくらい若いと、コンスとヴォルフガングの短絡さと余裕の無さが「しょうがないよね、まだ若いもんね」ってそのせいにできる感じがする。

そして一路さんの男爵夫人はめちゃくちゃ美しかった。ため息。
ヴォルフガングを庇護し導く存在である事が一番分かる感じがする。

香寿さんはやっぱり声が素晴らしく良いので、歌は彼女が好きかな。のんちゃんは残念ながら見てないのだが、きっともうちょっと厳しい感じの「庇護者」であり「導く人」なんだろうなーと思う。

見にいけてよかった。満足満足。

|

« 久々に、勤務先で、やさぐれる。 | トップページ | そんなベロアばっかり選んでも。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/6736328

この記事へのトラックバック一覧です: モーツァルト!名古屋公演を見る。号泣。:

« 久々に、勤務先で、やさぐれる。 | トップページ | そんなベロアばっかり選んでも。 »