« 星の王子さま 新訳読み比べ。 | トップページ | 北村薫『ニッポン硬貨の謎』を読む。 »

2005.10.10

友人と久々に語らい、人生に気合を入れる。

久々に会う友人と、美術館に出かけた。
結構自然の中にある美術館なので、電車に乗っていても、降りてからも、何だかピクニック気分ですごく楽しかった。

久々に美術館に行ったんだけど、やっぱり絵を見ると心が落ち着きますね。

その後友人と色々と語り合い、楽しい休日を過ごせてよかった。

友人は相変わらず色々な事に対してとても誠実で積極的だったので、ここ数年ダーラダラと過ごす自分をまたも反省した。

もっとしゃきっとした人にならねば。
&オイラ容姿非端麗だし・・・と投げやりにならず、見た目UP作戦を真剣に推し進めねばと思った。

友人はいつもすごくトータルで可愛くて雰囲気があるので。

|

« 星の王子さま 新訳読み比べ。 | トップページ | 北村薫『ニッポン硬貨の謎』を読む。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/6339468

この記事へのトラックバック一覧です: 友人と久々に語らい、人生に気合を入れる。:

« 星の王子さま 新訳読み比べ。 | トップページ | 北村薫『ニッポン硬貨の謎』を読む。 »