« やっぱり、芝ユダも好き。 | トップページ | モーツァルト!名古屋公演を見る。号泣。 »

2005.10.25

久々に、勤務先で、やさぐれる。

今日は本当は早く帰りたかったんだけど、久々にリーダーにつかまり、21:30過ぎまで仕事をするはめになった。むぅ。

正直、それがごもっとなご意見だとしても、「今日中に決着つけたいので見てください!」と昨日お願いしておいた事に関して、21:00過ぎに「一から考え直してみよう!」とか言われると、「イヤ」とか反射的に思うのであった。

何でその意見を言うのが21時過ぎなんだよ。
頼むからそれ15時ごろに言ってください(怒)


・・・そんなやさぐれ中のサクラを救ったのは大大ファンのいやし系おじさまであった。

上司が「ねぇ、あれって無いよ??」とのーんびり重大事を発見、「あ!・・・忘れてた・・・」とおじさま。

あまりのどうにもならなさに我々一同大受け。←受けてる場合じゃないが。
おじさまがこの苦境をどう乗り切ったか分からないが、ま、何とかなるでしょうきっと・・・。

|

« やっぱり、芝ユダも好き。 | トップページ | モーツァルト!名古屋公演を見る。号泣。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/6585740

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、勤務先で、やさぐれる。:

« やっぱり、芝ユダも好き。 | トップページ | モーツァルト!名古屋公演を見る。号泣。 »