« 東野圭吾『宿命』を読む。 | トップページ | 星の王子さま 新訳読み比べ。 »

2005.10.02

白夜行の感想をUPしました。

先日見てきた、スタジオライフの舞台「白夜行 第一部」の感想をUPいたしました。

第二部になってから「そう言えば第一部ってどうだったかな」と思うに違いないと思い、思いついたことは全部メモしていたらばものすごい超大作になった・・・。

ちなみに支店はこの感想の抜粋なのだが、ミッチ部分だけ、微妙に数行支店の方が長いです。

第二部も大変楽しみである。
そして、東野圭吾氏もなかなかお気に召したようなので一安心。


ところで、昨日髪型を変えてみたのだが・・・なんか、「昭和の奥様」風になってしまった(泣)。
かなしい。
でも、私の顔は昔顔なので、「昭和風」がすごく似合ってしまうのも哀しかった。

|

« 東野圭吾『宿命』を読む。 | トップページ | 星の王子さま 新訳読み比べ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/6223814

この記事へのトラックバック一覧です: 白夜行の感想をUPしました。:

« 東野圭吾『宿命』を読む。 | トップページ | 星の王子さま 新訳読み比べ。 »