« 心のない祝福。 | トップページ | 星の王子さまミュージアムに行く。 »

2005.08.15

スタジオライフ20周年イベント

なるものに友人と共に行く。
同じテーマの日記を支店でも書いているんだけど、予想外に楽しかった。

でもやっぱり、ああいうイベントはテンションを最大限に挙げて、好き勝手に見回るのがよいですね・・・。

すごく楽しかったけど、同時に自分の消極的な反応に「あああ~。あれをしそこねた!!!!」と大後悔の嵐だったりもするのであった。涙。

個人的には、ライフの役者陣、舞台役者として非常に微妙なことに、やっぱり、至近距離が一番かっこいいんだよな・・・とかちょっと思った・・・。
勿論かっこいいことはすごくいい事だけど。
その点やはり御大とアニキは「舞台の方がかっこいい」タイプなので、伊達に看板じゃないわね。とか思ったりするのであった。

私ってミルキーウェイ好きなんだよなとも思った。やっぱり可愛いッス深山さん。そして楢原さんの「舞台」は当然ながら、「外見」が実は結構好き。


そして個人的に気になったのは、人の呼び方である。
トークショーなるイベント中、新人さんたちに林勇輔さんは「ゆうさん」と呼ばれていた。
そんな石原裕次郎みたいな呼ばれ方をしているのか。何となくびっくり。

あと、曽世さんが三上さんの事を「ミカちゃん」と連呼していた事。本当にそんな可愛い呼び方しているのか??


かなりどうでもいい事を気にしつつ、凝った小道具をみて、普段「ライフはビジュアルに拘らない」「何もない空間で感情を立ち上げる」等と普通に思っていた自分をちょっと反省した。

これからはもう少し衣装とか小道具とかに注目して舞台を見てみたいと思います。

|

« 心のない祝福。 | トップページ | 星の王子さまミュージアムに行く。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/5517535

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオライフ20周年イベント:

« 心のない祝福。 | トップページ | 星の王子さまミュージアムに行く。 »