« ゲゲゲの鬼太郎ゲタ飛ばし大会。 | トップページ | 衝動買い。RMK限定パレット。 »

2005.08.27

風邪引いた(泣)。38度。

半年振りに発熱しました(泣)。

最近あんまり調子よくなかったんスよ・・・。
昨日異常に眠くて、人生眠かった日ベスト3には入る感じで、何でだろうな~と思ったのだが、カラダが休息を欲していたらしい。

やっぱり、カラダの内なる声には忠実にならねばならないと思ったよ。

予定を色々キャンセルしてしまったのでへこむ(泣)。


近所の内科にふらふらしながら出かけ「風邪がおなかに入ったんだと思われます」と薬を出してもらう。

「こういう事も考えられるけど・・・見てると元気そうだし、そこまではいいかなって」

・・・先生、「見てると元気そうだし」って、「元気」の基準はどこにあるの・・・フラリ・・・。

食欲ないときは、カラダが食べたくないって言ってるから、無理して食べなくていいよ~と言われてひたすら寝る。


ちょっとは元気になったのでよかったよかった。
皆さまも夏バテには充分ご注意くださいませ。

|

« ゲゲゲの鬼太郎ゲタ飛ばし大会。 | トップページ | 衝動買い。RMK限定パレット。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/5665992

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた(泣)。38度。:

« ゲゲゲの鬼太郎ゲタ飛ばし大会。 | トップページ | 衝動買い。RMK限定パレット。 »