« 見知らぬ人。 | トップページ | ちょっと、気になること。 »

2005.07.04

スタジオライフの「メッシュ」を見る。

先日、私が支店にて熱烈応援している前田倫良氏が所属する劇団「スタジオライフ」(でもミッチは出てません)の「メッシュ」なる作品を見てきた。

予想外にはまり、何と言うか自分のかなりイタイ感じの反応に、ある意味「ライフらしい作品を見た」という満足感に浸った(笑)。

ん~最近スタジオライフ観劇について過去を振り返ることがあったので、何だか色々と感慨深い思いが勝手にあった所もあるが。


自分が変わって落ち着いた部分と、でも、感情のスイッチの入りどころはいくつになっても変わらないんだなということと、全然変わらない人に対してすごく有難く思っていることと、その人に過去投げた爆弾(笑)について改めて「何ていうか本当すみません」と思ったことと・・・何だか、いろいろ、結構心がかき乱されました・・・。


そして先日新宿をうろうろしていたら、某役者さんとすれ違った。
思いっきりバチっと目が合ったのでまるで犯罪者のように目を逸らせてしまった(泣)。
その方は何だか私の方をチラっチラっと気にされていたのだが、「なんか、見たことある」とか思われたのであろうか・・・リピーターではないが私。ではなくてオイラが挙動不審で気になったのか??

そういえば全然関係ないけど、先日は電車乗ってる間中ずっとダンディな見知らぬオジサマからすごく視線を感じるな~と思っていたらば「○○さんですよね?」と全然別人の名前を聞かれて「いえ違います」っていうことがあったのであった。

う~ん最近は「見知らぬすれ違う誰かに気にされる月間」とかなのかもしれません・・・。

|

« 見知らぬ人。 | トップページ | ちょっと、気になること。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/4890979

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオライフの「メッシュ」を見る。:

« 見知らぬ人。 | トップページ | ちょっと、気になること。 »