« あたまをぐるぐる回るうた。 | トップページ | スタジオライフの「メッシュ」を見る。 »

2005.06.30

見知らぬ人。

本日勤務先の目の前の道をふらふら歩いていたら、すっごいさわやかな若い女子とバチっと目が合い、「おはようございます!」とすっごいさわやかにあいさつされた。

このカワイ子ちゃんは一体どこの誰だろ??
新しい派遣社員さんとか、就職活動中の方とかかな??と思っていたらば後で普通に社内で会った。

今年の新人ちゃんであった。


私の勤務先、毎年女子のレベルは高いよな。とあらためて思ったのであった。
なんか、「嫁にほしい」とおじサマおばサマが思うような、可愛いけどチャラくない感じの女子が多い気がする。

可愛い女子に囲まれると幸せ度がUPするオヤジなサクラとしては、日々なかなかよい環境に恵まれたナリ。とか思うのであった。

|

« あたまをぐるぐる回るうた。 | トップページ | スタジオライフの「メッシュ」を見る。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/4890964

この記事へのトラックバック一覧です: 見知らぬ人。:

« あたまをぐるぐる回るうた。 | トップページ | スタジオライフの「メッシュ」を見る。 »