« 例によってにわかサッカーファン。 | トップページ | ぴたりとはまる。 »

2005.06.13

やっぱり好き。

先日、テレビ番組「徹子の部屋」に、俳優の西島秀俊さんが出演された。

ビデオに撮っておいたのをやっと見た。

くぅ。やっぱり好き。


自己紹介でも書いているが、実は長年隠れファンであるサクラ。
あの、やる気あるんだか無いんだか・・・の淡々とした佇まいがとても好き。

彼が普通に話しているところ等は、「いたいふたり」のDVDくらいしか見たことないし、もっと背面下でまったりと活動されていくかと思っていたので、思いがけず「徹子の部屋」なる超大メジャートーク番組に出演してくれてすごくうれしい。

最後の無茶なまとめでさっくり終わっていく徹子節も好き。
笑っている間に終わっている西島さんも好き。

久々にかなりファンモードに入ったのであった。

|

« 例によってにわかサッカーファン。 | トップページ | ぴたりとはまる。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/4874743

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり好き。:

« 例によってにわかサッカーファン。 | トップページ | ぴたりとはまる。 »