« ぴたりとはまる。 | トップページ | ジューンブランド。 »

2005.06.15

最近は割とドラマ好きな日々である。

珍しくドラマを色々見ている。
・・・と言っても、毎回欠かさず1時間きちんと見てます!!といったドラマは無いのだが・・・。

割と見ているのが離婚弁護士とAnegoとタイガー&ドラゴン。

離婚弁護士は1話全部通してみたこと無かったのだが(だって始まる頃まだ家帰ってないし・・・)、やっぱり面白いッスね。

タイガー&ドラゴンを見ると「落語と同時に物語が二重に立ち上がる」という点で、北村薫フリークな人々は「私」シリーズを思い出したり・・・はないか・・・。
「私」シリーズ見てもタイガー&ドラゴン見ても、「落語に行かないと!」と思うんだが、まだ一度も実行できていない・・・。

そしてAnegoは加藤雅也が素敵すぎてクラクラである。
何故こんなにかっこいいのか加藤雅也。
そしてともさかりえが怖くて素晴らしい。

来週もまったりドラマが見られる時間に帰り着けることを祈る。
離婚弁護士も、K-1が長引いてくれたおかげで見られたしね。

|

« ぴたりとはまる。 | トップページ | ジューンブランド。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/4874791

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は割とドラマ好きな日々である。:

« ぴたりとはまる。 | トップページ | ジューンブランド。 »