トップページ | やっぱり好き。 »

2005.06.08

例によってにわかサッカーファン。

一目散に職場から帰り、テレビにてサッカー観戦。

NHKで見たのでわりとまったり。

無観客試合なんだわ。と最も感じたのは、柳沢のゴール後の控えめな喜び方を見た時であった。
なんか、ここだけ卓球でスマッシュを決めた愛ちゃんみたいなひっそり感だった。

しかしいい形で走りこんできましたね~。

そして2点目を入れた後のジーコ監督の超大喜びっぷりもステキだった。


素人目にも後半の動きはすごい面白かったです。
日本代表おめでとう~~。


実は隠れ能活ファンとしては、彼が活躍する試合は微妙なんだけど(攻められてると言う事だから)、でもW杯ではそういう局面がいっぱいあると思うので、これからもますますがんばってほしいな~と思ったのであった。

|

トップページ | やっぱり好き。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/4874716

この記事へのトラックバック一覧です: 例によってにわかサッカーファン。:

トップページ | やっぱり好き。 »