« 最近は割とドラマ好きな日々である。 | トップページ | 世の中はうまくいかないものである。 »

2005.06.26

ジューンブランド。

友人の結婚式に出席させていただいてきた。

とても和やかで心温まる良い式だった。
やはり本当の牧師さん(という言い方も変だが)の話は、異教徒である私(葬式の時くらいしか意識しない仏教徒)にとっては「法事で聞くお坊様の有難いお話」となんか通じるものがあるなあ・・・とか思って良いなあと思ったのであった。←ものすごくしょうもない感想ですみません・・・。

そして披露宴ではスピーチもさせていただいた。
緊張のあまりかむ&微妙な笑顔&手が震えました・・・。

何故こんなに緊張するのでしょう披露宴って。やはり失敗が許されないと思うからなのか??
めちゃくちゃドキドキいたしました。

友人は本当にいい人でお茶目で意外と逆境に強いというかしっかりしていて、そして超絶天然系として世に君臨しつつ、すごく可愛い人なので、結婚によってもっと幸せになることを祈ってます。

共通の友人等にも久々にお会いできてとっても楽しかったし、とてもよい1日だった。

|

« 最近は割とドラマ好きな日々である。 | トップページ | 世の中はうまくいかないものである。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/4890938

この記事へのトラックバック一覧です: ジューンブランド。:

« 最近は割とドラマ好きな日々である。 | トップページ | 世の中はうまくいかないものである。 »