« やっぱり好き。 | トップページ | 最近は割とドラマ好きな日々である。 »

2005.06.14

ぴたりとはまる。

歯医者さん通いは着々と進行中。

今回は、例の幼き頃治療した歯のツメものを新調。
歯医者さんは「今日はめますよ~」と軽やかに登場。

「ではちょっとはめてみます」
・・・はめてみた・・・。
「うん!ぴったり!ちょうどいいです♪よし!」(とっても満足そう)

歯医者さんて、職人だよね。基本的にね。
・・・という事をあらためて思った瞬間であった。

歯医者さんも満足げな出来の私のNEW歯のツメものはしっかりぴたりとはまり、たぶんこれから長年活躍してくれそうです。

よかったよかった。

・・・でもまだもうしばらく通うの(泣)。

|

« やっぱり好き。 | トップページ | 最近は割とドラマ好きな日々である。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/4874776

この記事へのトラックバック一覧です: ぴたりとはまる。:

« やっぱり好き。 | トップページ | 最近は割とドラマ好きな日々である。 »